洋食屋さんから

ファミレスに移動して


お友達と喋り倒した後は

そこでお別れし


私達は

温泉に向かいます


そこは市営だか県営なのかな?

広くてきれいなお風呂ですが

1人360円で入れます



しかし


夕方になるにつれて

もの凄い強風となり


駐車場から施設の入り口まで

あまりの風に

前に進めないほどで


お風呂上がりも不安〜😥


お風呂は温かく

いやむしろ熱めの湯で

私は大好きな感じですが

暑がりのDANさんは

地獄だったらしく


出て来た時から汗まみれで💦


何のためのお風呂かわからんやん😑



それなのに

また

外は更に風が強まり

息が止まりそうな勢い


ブローした髪も

しっちゃかめっちゃか🌀


DANさんを盾にして

なんとか車に戻るも

私は息切れ


DANさんは

なぜか長袖フリース生地のシャツを

選んで着てたので

汗を吸わずに蒸し蒸しになってました😮‍💨


車の中で着替えつつ

エアコンMAXで冷やしながら

汗がおさまるのを待つDANさん


元々お出かけ前から

美容室仕様でカッパな髪の私



そんなこんなで

行く前からグダグダ💦



ほぼ1年ぶりの再会なのに

カフェFに着いた時の私達は


パジャマに近い格好で

すっぴんで

髪はボサボサ🌀


どんだけぇ〜な2人でしたが


マスターご夫妻は

笑顔いっぱいで迎えてくれました



宿泊施設は

本当にツイン仕様になっていて


前回はなかった可愛い壁掛けや

お洒落なカーテン



テーブルやテレビにブルーレイまで完備



奥さんからは

新品のスリッパまで用意して頂いて


私達は寝袋さえ持参していけば

快適にお泊まり可能


グレードアップがハンパない💦



しかし

この夜は風が更に強くなり

吹きあたる音が凄くて

またしても眠れない夜

2日目の私


DANさんは安定の即爆睡で💤






いったい


なんなんよ〜😣