12月に入って
師も走る時期だから
なんちゃら師団も走るのかな
朝から地響きがすご〜い💦💦
いま戦闘中なの?
爆撃受けてんの?
ドスーン
ズシーン
って
音と共に家が揺れてます
突然の地響きに
ソファから転げ落ちそうになるくらいで
おちおちお昼寝もできない😥
夜は夜で
DANさんの
睡眠時無呼吸症候群のマスク音で
飛び起きたりで
私の総トータル睡眠時間は
かなり短いと思うけど
最近
朝起きてこない私に
いやいや
ものすご
寝とらっしゃあよ〜😊
と
にっこり微笑む
DANさんの寝足りた顔みると
頬っぺた挟み込みたくなるこの頃😑
寒いし
こんな中
演習はきっと大変なんだろうなぁ
とは思うけど
せめて開始時間7時とかは
やめてもらえないかなぁ😞
寝不足のまま
今日は行かねばならぬ水汲み仕事
道の駅の金太郎さんと
見つめ合いながら
水汲んでます🙄
このお水
ずーっと
滔々と流れっぱなしの富士山の湧水
いままで飲んだ中で
1番私は好きかな
サッパリとしてて
クセがない
汲んだお水を運ぶのは
とても重い作業なので
DANさんは
週末ごとに行けばよかたい
って
言ってくれるけど
こんな雑用みたいなこと
せっかくのお休みに
身体やすめなきゃのDANさんに
させるのもなぁ💦
いやいや
何より
土日のハードスケジュールの中に
水汲み作業まで入ると
身がもたない💦💦
と思うので
最近はお天気の良い日を見計らって
私が行ってます
ここから見える富士山はとても綺麗
今日は曇りで見えなかったけど😥
これからもっと寒くなるなぁ🌀
北風というか
富士山おろしの風の中
水汲みはつらいけど
この場所でキンキンに冷たいお水飲むと
気分がシャキッとなるから
寝不足の頭には
ちょうどいい
さてさて
オヤツを買いに
道の駅にも寄って行きます😊

