先月に続いて
妹から届いたお品の数々
小さめ段ボールにギッシリ
何か欲しいものないの?
って
聞かれてたから
博多のお味噌がもうすぐなくなる〜
って
伝えておいた
お兄ちゃんから送ってもらったけど
もったいなくて
うっすーいお味噌汁にして飲んでる
って💦
2箱入れてくれてました😊
トマトのキャンディも
なかなか手に入らず
探し回ってると言うたら3袋🌀
後は毎度
わけのわからん自分押しの品々と
今回はなぜか
6つ上の姉に「おこづかい」🙄
小銭まで使って
キッチリ歳の数の金額で
その理由が
100まで生きたら
ご褒美額になるから
それまで長生きして
って事らしい💦
なんだろうなぁ
私の周りの蟹座代表
DANさんと妹は
お金で釣ってでも長生きさせたいらしい
相変わらず
クスッと笑える付箋の数々
そして今回は送り状にも
「仕返し」
って
書いてある
確かに妹の誕生日に
DANさんから
美味しい福島米を2袋送り
私からも
わけわからん物のゴッチャ詰め合わせ
送ったけど
2度に渡っての仕返しは
度が過ぎてる気が💦💦😥
でもね〜
ほっこりとするんだな
一枚一枚
付箋書いて貼りつけてるとこ
想像すると😊
私には息子2人だけど
なにやら娘もできたような気持ちになる
お小遣いありがとう
って
素直にお礼を伝えると
DANさんに隠れて
スタバでも行けばよい
だって😊
開封する時
DANさんと一緒にいたから
また2人でゲラゲラ笑って
付箋読んで
お小遣いが出てきて
DANさんが
まった〜お前が金ないない
言うたやろ〜
俺がドケチみたいに〜
と言うので
それは間違いやないやんか〜
って
また笑う
この時間も妹がくれたもの
長生きしないとなぁ
蟹座をおんぶしながら
ヨロヨロの乙女座だけどね♍️
頑張ろって思いました
たくさんの仕返しをありがとう❣️






