ここで立ち止まりたい

どうやらギックリ腰の前兆

1月を振り返ると
そりゃ無理し過ぎてたし
この頃の寒波は半端ないし
身体にチカラは入りっぱなし


山形までの遠距離ドライブも
助手席で
呪いのように
寝るな〜よそ見するな〜って
言いながら
隣を走る大型トラックにドキドキ

心身共に休まらない


そしてねぇ
ずっと書いてませんでしたが

DANさんは相変わらず
睡眠時無呼吸症候群の為に
寝る時はホースついたマスクを
かぶってまして
スターウォーズ好きの方には
たまらない
ダースベイダーが横に寝てる感じ
しっかり味わえてます





時々
真夜中にそのマスクが外れて
ものすごい勢いで🌀
それは間欠泉みたいな
シューって吹き上げる音がしたり
冷た〜い風が吹いてきたりで
私は日常的に寝不足で
寒さも相まって
朝がもう全然起きれません💦


目覚ましは3回は鳴るはずなんだけど
最近1度も聞いてない😥


私が起きるのは
DANさんが朝ミルクをあっためる
電子レンジの音が聞こえた時で
その後も朦朧としたまま
そして右手中指が曲がったまま
朝ごはんの支度をしています


更に
ここへきて腰がね
なんか痛い

なんか💧
なんかね〜
筋肉だか筋だか
とにかく左腰がまもなくメキって
言いそうな感じ😣


睡眠負債って取り返せないとか
テレビで観たけど
昨日は腰の痛みで
更によく眠れなかった


恋に落ちる話
先日書きましたが
私はいま眠りに落ちるその瞬間に
突然襲ってくる
シューっが怖〜い😖