日曜日の朝

運が悪いことに
私が朝イチ車を運転することに
前日からなっていて💦

なぜかというと
おサボりをして
朝ごはんを用意しなかったから
コンビニで調達するって
つい前夜言ってしまった💦

神様はちゃんと罰を与えるべく…⁈


車がこんなでした🚗

雪かきスコップとか
まだ用意してもなかったので
とりあえず車内にあった
ハンガーでフロントだけでもって
必死で雪落とし



ザッと見て15センチくらい?
積もってますねぇ

そんな気配は昨日まで全然なかったのに💧

指が痛いとか
寒いとか言ってられない事態

もうっ
も〜ぅ💦💦
って牛みたいに唸りながら
頑張る


わが家の周りは市内でも極寒
そして駐車場は
陽当たりがイマイチなので
雪が降るとなかなか解けない
路面もツルツルに凍るので
歩くのもめちゃめちゃ怖い💦


遂に来たね〜

ちょっと無口になっちゃう冬❄️