この前通りすがりに見つけた
新しいお店に行った
揚げたて天ぷらを目の前で!
どっかで聞いたことがあるなぁ🙄
ここに塩辛があったら
間違いなかねぇ
とか言ってたら
ありました😊
塩辛とお漬物食べ放題🙄
DANさんと顔を見合わせて笑う
ちょっと違うのは
ごはんとお味噌汁もおかわり自由
メニューのラインナップは
かなり違っていて
好き嫌いがある私は
組み合わせがなかなか難しい
食べたくはないけど
2人して
かなり譲歩して食券を買った
おかげで私は
そう好きでもない鳥もも肉を
DANさんの代わりに2個食べる😓
そしてよくわからん
半熟玉子の天ぷらも💦
これ
なんだか食べようがない感じ
おつゆにつけて食べるん?
って思ってたら
カウンターの向こうから
それはご飯にのせて
このダシ醤油をかけて
玉子かけごはんにして
食べたら美味しいですよ
って言われた
えーとね
私は天ぷらと白ごはんが
食べたくて
玉子かけごはんじゃないのよねぇ
かと言って
ごはんのおかわりとかも
とても無理で💧
なんか違〜う💦💦
って思いながら
仕方なく
玉子まみれのごはんを食べた
それはそれで美味しかったけど
DANさんはバクバク食べて
おかわりをして
大満足だったみたい
完全パク◯ではなくて
とても上品なお店
上品過ぎて
身体に合わない感じだった私は
その夜完全胃もたれで
寝つけない🌀
結局
雑なオンナってこと?
博多に帰ったら
雑だけど
養鶏場のニワトリみたいだけど
いつものお店で
揚げたて食べた〜い😣


