ゆづくんファンを攻撃する非ゆづくんファン!! | 翼は心につけて

翼は心につけて

2019年2月に父を癌で亡くしました。2020年9月に母を感染症による肺炎で亡くしました。
一生懸命、生きてます。

こんばんは。

今日は、ブラックこころです。

なので、読みたくないなぁ~

今日は、幸せなのになぁ~

と思っている方は、おやすみなさいニコニコ


これからは、愚痴かもしれません。
でも、絶対に許せません。
同じゆづくんファンだなんて、思いたくもない!!






この二人。
言葉が汚い。

ゆづくんファンにゆづくんファンが攻撃して何になる。

言葉は言霊。
この二人に返って来る。

人を応援する資格ない。

ファンを止めていただきたい。

それだけ。

私は、絶対に許さない。




ゆづくんが思い描く未来が光輝いていますように。
ゆづくんが繋いでくれた絆を大切してまいります。

画像・動画、お借りしております。
本当にありがとうございます。

皆さまの毎日が素敵な1日でありますように🌈