SNSの怖さも味わいながら… | 翼は心につけて

翼は心につけて

2019年2月に父を癌で亡くしました。2020年9月に母を感染症による肺炎で亡くしました。
一生懸命、生きてます。

こんばんは。


先週末からの、FaOI金沢公演での出来事を、放送されたにもかかわらず、知りませんでした。

なかなか、見られない環境にあり、録画はしてあるのですが、オープニングまで見て、テレビのチャンネル権を奪われましたショボーン

なので、ゆづ友さんが言ってくれるまで、何があったのかも知らず、Instagramだけの情報で、悲しい出来事が起きたのだと思い込んでいました。

どちらの肩を持つとか、私には言える立場にはありません。

ただFaOIでのゆづくんの立ち位置。

ゲストとしてショーに出演している立ち位置。

それを、履き違えてしまったのでしょう。

あの時のゆづくんの気持ちは、ゆづくんにしか分かりません。

ファンの立場で言える訳もありません。

そして、Instagramしかやっていない方、Twitterしかやっていない方、Facebookしかやっていない方、他の方のブログしか読んでいない方。

人それぞれなのです。

だから、寝ている間にUPされた画像が削除された意味を分からないゆづ友さんが多数おられた事。

Twitterだけで、賛否両論あったこと。

私は、ゆづくんの言葉だけを信じていますと言いながら、自身の意見を長々と陳べられる方など、ここ数日静観側にいました。

当事者では無いこと。

当日会場にもいなかった事。

私は動画を見るまでは、何も言えない…

見てから、ゆづくんに笑顔が無かった事だけ見ました。

それが、ゆづくんの答えなのかな?

そう思いました。



まだまだアイスショーは続きます。

きっと、来年も出演してくださる事を願っています。

でも、今年の、今回のような出来事は二度と無いことを願います。

ゆづくんファン同士のネガティブキャンペーンになりかねないからです。

同じクラブに所属するならば、二度と同じ過ちをしないようにお友だちに伝えていると思います。(彼女の方ね)ゆづくんは、自ら言っていると思うので。



さぁ―!!

来シーズンのプログラムは、どんな風になるのか、楽しみですね爆笑





ゆづくんが思い描く未来が光輝いていますように。
ゆづくんが繋いでくれた絆を大切してまいります。

画像・動画、お借りしております。
本当にありがとうございます。

皆さまの毎日が素敵な1日でありますように🌈