everyday... -9ページ目

everyday...

ブログの説明を入力します。






ずうと日本橋で''アオハライド''

見てきたよ~!!

最近の漫画実写化の中で一番かも ✩

切なくて涙出てくる感じがね、もうね、

ずうと映画見るとどのジャンルでも

爆笑ポイントあって静かな映画館で

2人だけ爆笑してるんだけども

今回は2回だけ!!!!!

まぁ、エレベーターと間違って

障害者用トイレ開けたのはやらかし (笑)



ずうとバイバイしてからゆかちゃんと

秋葉原へ!パソコン見る付き添い (^_^)

機械音痴の私にはさっぱりだった…笑

海鮮鍋 \(^o^)/




激うま~ ♡♡ とっても温まった ♡♡



お部屋掃除して明日のテスト勉強

しなきゃなのに~

ハーゲンダッツ2つ食べて録画見て…

なまけてる :(´◦ω◦`):

買い物も行かなきゃだよ ( >< )

ふぅ、洗濯終わった。動くか!