ずうと日本橋で''アオハライド''
見てきたよ~!!
最近の漫画実写化の中で一番かも ✩
切なくて涙出てくる感じがね、もうね、
ずうと映画見るとどのジャンルでも
爆笑ポイントあって静かな映画館で
2人だけ爆笑してるんだけども
今回は2回だけ!!!!!
まぁ、エレベーターと間違って
障害者用トイレ開けたのはやらかし (笑)
ずうとバイバイしてからゆかちゃんと
秋葉原へ!パソコン見る付き添い (^_^)
機械音痴の私にはさっぱりだった…笑
海鮮鍋 \(^o^)/

激うま~ ♡♡ とっても温まった ♡♡
お部屋掃除して明日のテスト勉強
しなきゃなのに~
ハーゲンダッツ2つ食べて録画見て…
なまけてる :(´◦ω◦`):
買い物も行かなきゃだよ ( >< )
ふぅ、洗濯終わった。動くか!