次郎くんの誕生会やってきた ♩
この日は東京で初雪が降った日で
千葉にいたんだけど(笑)大好きな
地元の友達と見れて嬉しかった ( ^ω^ )
サプライズでケーキだしてもらって
ボーリング→ダーツ→ビリヤード
やって、お家で人狼ゲーム!✩
人を騙すのはとても緊張するね、笑
これら人の信頼性崩れるよ (ー_ー)笑
そんな感じで朝におやすみなさい。
とても楽しかった ♡ 地元が一番ね ♡


次はクリスマスね \(^o^)/
サンタコス届いたんだけど、
スカートが予想遥かに短い… (゚_゚)
ま、しゃばぞうならいいか。笑