everyday... -3ページ目

everyday...

ブログの説明を入力します。






夕方からかこふるちんりょうこちゃん!

国情3Cのえぐい子たちの集まり (笑)



私たちお店入ったらとかじゃなくて

出会った瞬間から喋りだすあたりね、



とりあえずぷりんと倶楽部 ✩





それから飲みに行ったよ (^o^)

話し出したらもう止まらない!!

ずっと笑ってたし話がえぐいのね。


途中からふるちんの自撮り教室 📷




私、写真映りくそ悪いらしい、悲しい。

これいろんな人に言われるから

きれいに撮ってくれるはずの

プリクラ機でもダメらしいから

多分よっぽどなんだと思う、悲しい。

私も盛れる系女子になりたい!!!



次回どこ行くかも決まったし楽しみ ♪

とても楽しい時間をありがとう ♡