忘年会こんばんは!今日からまたブログ始めていこうかなと!本当に気分、(笑)続いたらいいなみたいなノリで ♪昨日は、クラスの本当の現役生(20歳)で上野で忘年会してきたよ~!みんなお酒飲める歳になったし、2年目ということで更に仲良くなってとってもたのしかった \(^o^)/次はクラス全員で行きたいなー ✩企画してくれたかなちゃんありがと 💕