忘年会 | everyday...

everyday...

ブログの説明を入力します。






こんばんは!

今日からまたブログ始めていこうかなと!

本当に気分、(笑)

続いたらいいなみたいなノリで ♪



昨日は、クラスの本当の現役生(20歳)で

上野で忘年会してきたよ~!

みんなお酒飲める歳になったし、

2年目ということで更に仲良くなって

とってもたのしかった \(^o^)/

次はクラス全員で行きたいなー ✩









企画してくれたかなちゃんありがと 💕