明日は母の日ですねブーケ1

 

今日は髪を切りに行った帰りにお花を買ってきました!

 

 

左がカリブラコアで

 

右が八重咲インパチェンスです

 

 

 

カーネーションは何度もあげているから

 

違うのもいいかなと思いました花

 

母は花好きなので何をあげても喜んでくれますウインク

 

ところでうちの駐車場、

 

垣根の下にいろいろ植えていましたが

 

ほとんどリシマキアが占拠しています

 

そして、昨年はリシマキアと一緒の場所で育っていたハナビシソウがこんなことに指差し

 

 

こぼれ種で増えるらしいのですが

 

駐車場に居場所を見つけたらしく砂利のところで育ってしまいました笑

 

芽が出てきた時にハナビシソウっぽいと思って取らずにおきました

 

おかげで車の出入りにしばらく気をつかいました真顔

 

そして花壇のほうも今はとても賑やかです

 

 

地面の水色っぽいのは全部プラティアです

 

 

アップにすると雑草も目立ってしまいますがてへぺろ

 

プラティアはブルーとホワイトの2色が咲いていて可愛くて好きですラブラブ

 

 

 

敷石のことを書いたこの頃は梅が咲いたところで

 

まだ冬の庭でしたがこれから他の花も咲いてきそうですニコニコ

 

 

敷石のおかげで

 

うちの花壇も少しまとまった気がしてます

 

植物は楽しくていいですね音譜