今日のパン | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

あと2週間もすると都心のイチョウも美しい黄色になるそうです。

神宮外苑の絵画館前や砧公園のイチョウが色づくのが楽しみです。


青山通りをイチョウ並木を左手に眺めながら少し進むと、カメヤマろうそくのカメヤマキャンドルハウスがあります。ここは、フランスのろうそくなども輸入していて、日本には無い微妙な色合いのろうそくも置いてあって魅力的だったけど、まだあるかしら?

クリスマスが近づくとキャンドルも気になります。


今日は渋谷へでかけたので、宮益坂下の美味しいパン屋さんに寄ってきました。


cioccoccino


左手はキノコとかぼちゃのカレーパン、右手がオイルサーディンとチーズのキッシュ。

上はクリームパン

オイルサーディンがぴょこっと出てるのが気になって買ってしまった。


お店でコーヒーを注文した際に付いてきたお砂糖がコチラ


cioccoccino


クロワッサンのカタチ!かっわいい~~。

これ非売品にしておくのもったいないわ~。