都心のオアシス | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

爽やかな季節ですね。

こんな気候にピッタリなお庭が散策できる場所でお昼をいただきました。


cioccoccino


白金台駅から徒歩1分です。


cioccoccino


壺中庵。和懐石が頂けます。


cioccoccino


入口を入ると正面にお月見の飾りが施されていました。

今日は中秋の名月ですものね。


cioccoccino


素晴らしいお庭を眺めながらお食事が出来ます。


cioccoccino


通常は予約のみでの昼懐石となりますが、9月30日まで限定でお手頃価格で和食が楽しめますよー。


cioccoccino


本日は鯛めし御膳をいただきました。

最後に鯛のお刺身を入れて御出汁でいただいたのがとっても美味しかった。


cioccoccino


廊下にはお亡くなりになった團十郎さんのくまどりの軸がかかっていました。カッコイイ!


cioccoccino


都会の喧騒の中とは思えないほど、緑がまぶしい静かなお庭を散策して帰りました。