花火と肝だめし | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

町内会の夏まつりは子供たちの夏休みのお楽しみ!

お寺に隣接している公園で夕方から始まり、水鉄砲で遊び(ずぶぬれ~)、お菓子をもらって、暗くなって来たら花火~(ちょっとしたボヤくらいの勢い!)。

イマドキ花火ができる公園があるのも珍しいですよね(許可必要です)。


cioccoccino


結構大きな花火もOKでした。


cioccoccino


花火の匂いっていいですよね。夏ですね・・・。


この後はメインイベントの肝だめし~ヒュードロドロ~。

お寺の御墓が見える公園なのでシチュエーションもバッチリ!

開始直後に子供たち全員がキャーキャー言いながら猛ダッシュで帰ってきました。

そんなに怖いの???と思っていたら、ビッグなガマガエルの集団が登場したようです。

オバケより怖い~。