gift tags | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

明日からいよいよ長い長~い夏休みが始まります。

毎朝のラジオ体操懐かしいです。


最後のフリータイムとなる今日は映画とショッピング。


そんなお出かけのときにせっせと働いてキレイにしてくれるルンちゃん感謝してますよ~


cioccoccino


映画の後はブッフェランチ、サラダバーが充実していました(食べ放題)意外と生野菜が少なくて美味しかったです。スープやパンもお好きなだけいただけます。

メインは6種類もある中から選べ、ちょっと追加料金を出してローストビーフにしました。


cioccoccino


お店を出たところに、蚤の市のような場所があり、フラっと覗いたら可愛いもの発見!!


cioccoccino

ナンダロウ??と手に取ってみたら


cioccoccino


缶の中身は色々な形のスイーツ柄のGift Tagsでした。

かわいい~~!とまたしても無駄使い。

でもこれ本当に可愛いんですよ。このタグをつけて誰かにプレゼントあげたいな。

cioccoccino


てっきりヨーロッパのものだと思っていましたが、made in USAでございました。