Sweets×Sweets | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

Cちゃんの甘く可愛いお皿が出来上がりました。

甘く・・どこまでも甘く可愛くラブラブ

こちらはレース柄、ストライプ柄、スイーツ柄の3種類の転写紙を選び、組み合わせて作りました。


cioccoccino

お写真だとお皿が光ってしまって分かりずらいのですが、アンティークなレース柄とストライプを組み合わせてあるところが、甘さと可愛さをUPさせています。


cioccoccino


カップケーキやキャンディなどの配置もバランスが良いですね。

可愛い柄の転写紙はついついあれもこれもと使いたくなってしまうものですが、使う数を抑えたので、全体の甘いバランスを上手くまとめたと思います。


cioccoccino


お教室でいつも眺めている転写紙なのに、レースとストライプを組み合わせるとこんなにも可愛くなるなんて・・といつも生徒さんのアイディアに刺激を受けています。


Cちゃんまた作りに来てね。


Cちゃんのブログは→NO.614