春休み企画第1弾! | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

さくらの花とともに学校は春休みになりました。

これから毎日「今日はどこへ行くの?」攻撃に備えなければガーン

春休み企画第1弾は映画にしてみました。

ドラえもん希望のようでしたが、やはり大人も鑑賞して楽しめること間違いなしのディズニー映画に誘導。

六本木ヒルズ内のTOHOシネマズへGO!


cioccoccino

映画館の外観は村上 隆さんのアートで覆われていました。

カラフルです。


cioccoccino


チケットブースがカッコいい!宇宙旅行のチケット販売機みたい。

映画の定番、ポップコーンとコーラも買い、席へ。

今日はほぼ満席でしたよ。


今日鑑賞したのはこちら↓

以前ディズニー映画のラプンツェルを見に行きましたが、男の子にはプリンセス系はやはり退屈なようでした。

今回のシュガー・ラッシュはスピード感もあり、色使いもきれいだし、お話の内容も男の子でも、女の子でも楽しめる冒険と友情がテーマで良かったです。