東横線渋谷駅 その後 | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。


この週末はお天気も良く、桜が満開になりましたね。

みなさんはお花見にお出かけされましたでしょうか?


先週東横線の渋谷駅はHikarieの地下5階にお引っ越ししました。

東横線渋谷駅は私にとっては思い出深い特別な駅でした。

学校へ行くのに毎日渋谷駅を利用していましたので、思い出がいっぱい詰まったあの駅をもう見ることはできないのかと少々さみしい、いやかなりさみしく思っていましたが、今日はそんな旧渋谷駅が公園になっていると聞いて、鉄分多めの息子くんを連れて遊びに行きました。


120円支払って入場・・多分初乗り運賃のお値段かと


移転前はこんな感じ・・

cioccoccino

今日はこんな感じ・・

cioccoccino

線路の上に床ができていて自由に歩き回れるようになっていました。

いろいろなグッズ販売やイベントが開催されていました。


移転前はこんな感じ・・

cioccoccino

今日はこんな感じ・・


cioccoccino

もう電車は来ませんが、ホームの端の屋根の無い部分の陽だまりは、今日も変わらずのんびりと暖かかったです(泣)

cioccoccino

そして最後は目黒川の夜桜。

ものすごい人で賑わっていました。

みんな桜が好きなのね~ラブラブ


cioccoccino