leaf | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

さくらも本格的に咲き始めました。

向こうに見える九品仏の森がピンク色になってきました。

昨日は道明寺もたべました。


レッスンに来てくれているMちゃんの作品が出来上がりました!

初めてご自分でモチーフを選んで、さらには6枚セットをあっという間に仕上げてしまいました!素晴らしい。


cioccoccino


爽やかな葉っぱの模様にグリーンのラインでシンプルに。

今の季節ならテラスかお庭で、アボカドサンドなどを乗せてブランチするとピッタリですね。


cioccoccino


お皿のリムの部分には水玉模様のような凹凸の地模様があり、これがまた絵の雰囲気に合っていてステキ。



cioccoccino


一枚ずつ違う葉っぱでどれも丁寧に描けています。

cioccoccino


長年絵付けをやっていても、なかなかセットものは気合がいるので手を出しませんが、Mちゃんはいとも簡単に作り上げてしまいました。

Mちゃんはどんなものを乗せて楽しむのかな~?

お渡しするのが楽しみです。