ローレル&お皿 | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

昨日購入したローレルのケーキいただきました。


cioccoccino


ショートケーキはクリームが軽くて上品な甘さ、スポンジもふんわり。

今年のbirthday cakeはローレルさんに決定です合格


cioccoccino-1362013268062.jpg


おいしい~~を連発しておりましたニコニコ


ピスタチオのケーキはムースの中にラズベリーのソースとチョコクリームとチョコのスポンジが入っていました。美味しいのですが、ピスタチオのお味はどこへ・・・?

ブルーチーズのケーキは濃厚で美味しい!

削ったブルーチーズがパラッとかかっていまして、チーズの塩気とハチミツの甘さが絶妙~。


cioccoccino-1362013290888.jpg


昨日お菓子を乗せたお皿はこちら。

春らしいお花が描きたくて、スウィートピーを手描きしました。


cioccoccino


自宅でレッスンもしています。手描きは自信がないと思っていらっしゃる方には、下のカップのような

転写シールを貼ってオリジナルの器を作るレッスンもあります。

ご興味ある方はどうぞ見に来てくださいね。


cioccoccino-2013-02-16-07-44-17_photo.jpg








Android携帯からの投稿