韓国 | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

30分で行ける韓国へ行きました。そう新大久保ですね(^▽^;)

韓流ツウの親友にお願いして連れて行ってもらいました。


新大久保には初めて行きましたが、ビックリ!

そこはもう思った以上に韓国でした。


ランチは1時間待ちの人気店へ


cioccoccino


最初に出てくる小皿だけでも、かなりお酒が進む感じです。


そして焼きます。ジューッ。

焼くのはお店のイケメン(?)お兄さんのお仕事で、こまめにお肉を裏返したり

切ったりお皿に盛ったりしてくれます。





cioccoccino



他にも美味しいチヂミや冷麺もいただいて、お腹いっぱいになったので、コスメ&韓国フードを

買いに街を散策。

楽しく元気になる街でした、案外私のパワースポットなのかも・・・。