久し振りに神戸まで足を伸ばしたその目的は、
ホークスの2軍戦を観戦するためでした野球
初ファーム!


関西での阪神の主催試合でこの席なので、勿論周りは阪神ファンばかり。
やはり阪神ファンである相棒の隣で、静かーに応援しておりました。

緊張感とか諸々、やっぱり1軍とは全っ然違うんだなぁと思いつつも、
普段は1軍で見られない若い選手や調整中のベテラン選手などを近くで見られるのは楽しかったですニコニコ


陸〜!(渡邉陸選手)


推しがキャッチャー、スタメンで嬉しひらめき
ノーヒットでしたが、特に大きなミスなく最後までマスクを守ってました。
バッティングの調子がよほど上がってこないと今シーズンの1軍昇格は難しいか…
個人的には外野にチャレンジしてほしい気持ちもありますが、
とにかく頑張れー!!



そしてついこの前まで1軍でセカンドを守っていたホークス若手期待の星、ルーキー廣瀨くん。


1軍でも攻守に十分結果を残せていたので、
マッキー(牧原選手)の状態如何によってはいつでもOKです1軍で待ってます!


先発ピッチャーは誰かなと思っていたら、まさかの東浜投手でした。


流石の安定したピッチングでした。
今シーズンはローテの一つの柱として期待していたんだけどなぁ

終盤戦の投手陣を助ける大きなピースになってくれぃ!


あっという間に空は真っ暗。


この3連戦は花火打上げdayだったようで。


若鷹たちもベンチから出てきてお空を眺めておりましたニコニコ



試合は4-0でホークスが勝利しましたが、内容はどうだろう真顔
攻撃の方は阪神のエラーに助けられた部分が大きかったかなぁ。
でも、その隙を逃さず手堅くもぎ取るのも大事よね!


ホークスファーム公式マスコットのひな丸と阪神公式マスコットのキー太くん。


正面から撮るチャンスはいくらでもあったのに1枚も撮れてなかったです。笑
ひな丸Tシャツ可愛いのよな。
キー太はもうフォルムが可愛い、フォルムの勝利。


ほっともっとスタジアムは初めて行きましたが、
えらい山の中でびっくりしました真顔
昔はここでオリックスが試合をしていたとは。



球場に行く前に三ノ宮のサンチカで食べたラーメンがめちゃ旨でした指差し
「METRO RAMEN」さんの貝だしラーメン。
出汁が効いてあっさりしていて、麺の量も程よく、女性でもペロッと食べられますピンク音符
(1時間前にパンケーキを平らげていてもいけます)