ひぇぇぇえええーーー!!!びっくりびっくりびっくり


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240229_005.html 



ぇぇえええーーー!!!


びっくりしすぎて言葉が出てこないですびっくりアセアセキラキララブラブ

大谷の結婚発表どころじゃない。笑


鳳月さんが!!

次期トップスターーー!!!

まずはとにかくおめでとうーーーーー!!!!!



新公の単独主演が一度もない中で、

(唯一カウントできるとすればベルばらアンドレ)

着実に実力、魅力、人気を積み重ねて

ここに来て大輪の花が咲く…

宝塚の新たな扉を開いたと言っても過言ではないのでは。


若手時代には思いもしなかったよ、

あのちなつちゃんがトップになる日が来るなんてーえーんキラキラキラキラ

夢みたいーーーえーんキラキラ

今から鳳月さんが真ん中の黒燕尾男役群舞を想像してゾクゾクしています。