やっぱり配信から… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

ケネディハウスの新年初日は、SWLの無観客配信ライブから…ルンルン

岡部ともみちゃんのバースデー祝いにかけつけようと思っていたけど…お花を届けるだけになりました花束
『お誕生日おめでとうキラキラ歳の数の薔薇だよ🌹』
喜んでもらえたかしらウインク



司さんが、お休みでちょっと寂しかったけど…みんな頑張っていました爆笑


選曲もよく、楽しいライブでしたチョキ
楽しくないとSWLじゃないよねラブ
ともみちゃんの頑張りが伝わる素敵なステージでしたラブラブ