花見〜雪見 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

先週、不要不急の外出自粛要請が出た翌日、区民事務所に行かなければならない用事があり、タクシーで…もちろんマスクしていますが、していないとタクシーにも乗せてもらえないのですねガーン

帰路もタクシーを探しながら歩きはじめましたチョキ途中の公園等、桜がとても綺麗桜




タクシーがひろえず、一駅半、歩いて帰ってきました爆笑 途中の児童公園は、けっこう人がいましたねチョキ 今年は、散歩しながらの1人お花見でした桜

そして土日の外出自粛…家にいるのなら思いっきり朝寝坊、目覚めたら何と雪雪の結晶
今年初めて積もりました雪だるま



桜が咲いたと思ったら、雪が積もって、どうなってるのでしょうびっくり
さすがに春の雪、すぐに解けてなくなりましたね!