Real Diva's ストリーム配信 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

3月4月とライブハウスは、臨時休業になり、予約していたライブはみんなキャンセルえーん

しょうがない事といえ、自粛自粛でストレスガーン

六本木のリアルディバースからライブを配信してくださっています音符ルンルン音符

お店やアーティストの方が私達より大変だと思うのにありがたい事ですお願い


3月25日のMio & Muchoラブラブ
トークも自然で私もそこにいるような感じで、思わず、拍手したりアンコールの手拍子をしてみたり…拍手


Mioちゃんの歌、Muchoのコーラス…最高〜ラブラブ
Muchoのアコギ、めちゃいいですねグッ


60型のTVでYouTubeチョキ部屋の照明も少し暗くして、ライブハウス気分で…ルンルン
久しぶりのライブ、すごく楽しみましたグッ

3月29日は、羊三兄弟…前回と前々回のライブは、私自身が参加しているゴスペルイベントの日とかさなり、行けませんでしたびっくり
無観客ライブでしたが、楽しそうでしたね爆笑


久しぶりに永野啓司さんのギター、聴けましたギター
オリジナル曲『カンパーイ』も初めて歌う曲、KISSの『Forever』もとても良かった〜グッ



ライブ配信してくださるリアルディバースの廣瀬店長に感謝ですお願い
これからも楽しみにしています爆笑

今後、特別非常宣言ロックダウンが発令されたら、どうなるのでしょうかガーン
家で仕事をしているので不要不急の外出は、していませんが、この先、どうなるのか不安ですえーん

1日も早く終息しますように…お願い