みんな還暦なので… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

結婚前は、旅行へ行ったりて、しょっちゅうあっていた中学生の頃からの同級生、最近は、年賀状のやり取りだけでなかなか会えませんでしたえーん

早生まれ子が誕生日を迎えて、みんな還暦なのでランチでもしようと言う事になりましたグッ
私以外は、地元にいるので私が行くことに…車で迎えに行きました車
清瀬の地元の野菜を使ったフレンチレストラン
Arbreで…ナイフとフォーク


高校の時に清瀬商店街の変貌を調べたことがあったけど…すっかり変わっていましたびっくり


11:30openで14:00までゆっくりお喋り…腰が痛いとか膝が痛いとか、ロキソニンが手放せないとか
同級生なのにビックリ‼️
『私は、腰も膝も痛くないよ。』と言ったら、『痛くない人には、痛さがわからないびっくりあなた、元気ねチョキ』と


キュウリが食べられないことを伝えておくのを忘れていたのですが、取り替えて下さいましたお願い


魚は、スズキ…地元でとれた春菊のソース、京人参や黒い人参など珍しいやさいも清瀬産ですチョキ


お肉は、ポークの煮込み料理でした豚


デザートは、4種…どれも美味しかったですスイーツ

楽しくお喋りしている時にトイレットペーパーが買えないと言うニュースが…ガーン
帰りに買って帰ろうと思っていたのに…マスクだけでなく、トイレットペーパーもびっくりお尻も拭けないのかえーん

久しぶりに会っても昨日も会っていたかのような会話…友達っていいよねおねがい
今度は、いつあえるかな〜ウインク