2月のライブの〆は | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

この日からケネディハウスのスタッフもマスク着用ですびっくり

いつも入口で手をアルコール除菌して入店していましたキラキラ
『ライブ中もマスクしていて構わないかしら?』と尋ねたら『むしろ着用していて下さいお願い』と言われましたグッ



いつもの席より前のお誕生日席ですおねがい
顔を上げないと植田さんや鳥塚さんの顔は見えません爆笑
目の前にドラムの竹(竹村忠臣)ちゃん…『こんばんは』って感じです星
マスクしてると飲み物も飲みにくいですねジュース

若く明るい歌声に…あ〜あ〜高校三年生と盛り上がりますルンルン
ワイルドワンズの皆さんの若い頃の武勇伝…どんだけ〜ラブラブ
楽しい時間は、あっという間に…拍手
久しぶりに竹ちゃんと少しお話しできましたチョキ

ワイルドワンズ三越劇場公演は、中止になったそうですタラー



はやく落ち着いてほしいですねお願い