julian with friends | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。


イギリスから来日しているJulianと仲間たちのライブですルンルン



開場時間に行ったのに、沼袋オルガン ジャズ クラブは、ぎゅうぎゅうですガーン
席がないと思っていたら、どこでも私達の席は決まっているのかと思うくらい…いつもの席が空いていました爆笑


英語と日本語、時々同時通訳…暴走するジュリアンをとめながらも、しっかりついて行くチョキみんな、凄い〜グッ
通訳を待たずに話だすジュリアン、ロッポンギとアルフィーだけわかったよOK
ハモンドオルガンの音色もステキ〜ラブラブ



シュンちゃんもいつもと違うねグッ
ケネディハウスでは、ドラムの前にリンゴが置いてあるから、シュンちゃんの写真が撮れないけど…いっぱい撮れました拍手



とても素敵なライブでしたルンルン
また、来年を楽しみにしています拍手