花金って言わないの? | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

笑って笑ってあっという間に時が過ぎました拍手

ストレスフリーで楽しめる時間ウインク

上田司さんと井地俊介さんで白黒のオリジナルTシャツの宣伝…お買い求めは、お早目に〜お願い


ショッキング、ブルーの「ヴィーナス」…両サイドでお立ち台にギターギター
小学生の時に初めて買った洋楽のレコードは、"ヴィーナス"ルンルン



オールナイトニッポン…Y・M・C・Aは、思いっきり、しゃくりましたねグッ


千葉生也さんから借りた  "ギブソン・レスポール"馴染んでましたねOK  もう永野啓司さんの物でよいのでは…チョキてへぺろ


こんなにカッコいいのに…アセアセ


ダブルアンコールでのユーミンの "DESTINY"OK
先週は、完璧なステップを披露したけど…いや〜楽しいわ〜爆笑岡部ともみちゃんも笑笑〜音符
「サトちゃん、最高〜ラブラブ」と言ったら、本人の意図しない所だったようです笑い泣き

ケネディハウス銀座は、楽しくストレスを解消できる場所おねがい

お店を出たら、コリドー街は、すごい人びっくり
花金!?華金?って、いつから言わなくなったのだろうびっくり
30年前は、うかれてたけどねてへぺろ