「限界破裂」 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

キラキラROOTS ! 13th  Anniv.  「限界破裂」キラキラ
『◯参壱吾』の出演予定時間は、21時〜という事で狛江のライブからハシゴです音符
食事をする時間がなかったので高円寺駅に着いてから急いで食事してライブハウスに向かいましたナイフとフォーク

今回から新しい衣装ですキラキラ
加藤志乃ぶちゃんのは、半袖ですねガーベラ
永野啓司さんのも素敵です月見
森藤晶司さんのもあるのですねチョキよく似合っていますよラブラブ


今回は、友人達も来てくれたので…朝、慌てて団扇を作りましたうずまきキャンディ家にあるもので短時間で作ったので簡単な物になってしまったけど…志乃ぶちゃんが喜んでくれて嬉しいよグッ
志乃ぶちゃんって、本当にいい人だよねおねがい
大好きだよラブラブ



次に作る時は、もう少しカッコよく作るねチョキ

永野さんの新兵器ギターも聴けて…いろいろお初の日でしたねおねがい

次回は、中洲…1か月あいてしまうのねえーん
すごく楽しみ〜ラブラブラブラブ