初めての狛江 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

普段、乗り慣れない小田急線…乗り継ぎがよくわからず、到着まで時間がかかってしまいましたガーン
狛江で下車するのは初めてです爆笑
星狛江 GOTA  BAR 夏 LIVE  2018星
ルンルン音符きたはらいく と アルケミストブルーハートイエローハートグリーンハート

いくさんのサポートギタリストは、西山太郎さんですギター


きたはらいくさんは、小学校の教員で一児の母だそうですびっくり
小学生の書いた詩に曲をつけた歌は、子供たちへの愛があふれていますねラブ


アルケミストさんは、積水ハウスのCMの楽曲を提供されていますキラキラ

客席から歌詞に入れる3つのお題をだすと即興で作詞作曲し、歌って下さいますマイクもちろん演奏もされますルンルンガチですよびっくりすごく素敵な曲でしたおねがい
キーボードとボイパ、素晴らしいですラブラブ

最後は、セッションで…ルンルン音符


お〜シャンゼリゼ〜音符ブルー音符むらさき音符
楽しく終了ですチョキ

これから高円寺に向かいます電車