楽しいね | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

ケネディハウス、今年最初の永野啓司さん出演の日…やっぱり凄く楽しいライブですルンルン音符
皆さん、合わせたかのように衣装に統一感があり、いつもより素敵です星
生也さんが、永野さんの事を「いつもと違って、可愛らしいおねがい」と言っていましたが、いつも通りカッコいいですよラブラブ
ギターもピカピカですねキラキラ

{44B6A7BB-355F-409B-A267-E5CB63B2379A}

ご一緒させていただいたお姉様方も「ノリノリで楽しいね音符」「カッコいいね流れ星」と…拍手

{89BA0C14-B0FF-4887-A29A-8F354B380493}

この日、金沢から来ていた友人のバースデー祝いをしていただきましたバースデーケーキ

{1FE2A56B-D37C-4772-8669-AD9B7B3FED87}

友人も凄く喜んでくれましたおねがい
来月は、ワイルドワンズの日に来ると言って、帰って行きましたチョキ

もう一人の友人が、「司さん、かわいいラブラブ」と何度も司さんに言っていて、かなり酔っていて、大先輩に対して本当にごめんなさいお願い

スラッシュ永野さんは、いつも本当に楽しませてくれます爆笑

                 ありがとう

また、来月も楽しみにしていますラブ