GO go パーティー | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨年、郷さんの全国ツアーでご一緒させて頂いたファン友さん達とのパーティーですルンルン
今年は、クラパも秋になり、5月27日までのツアースタートまでさみしいなと…笑い泣き
ファン友さんと一緒にDVDを観ながらの楽しいお喋り会ですおねがい
皆さん、遠方からカフェへ来て下さり、年齢も様々なのに郷さんのいろいろな時代の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしましたラブラブ
皆様、ありがとうございましたお願い

今回、風邪熱発で欠席された方もいらっしゃったので…また、ツアーが始まるまでに出来たらいいなと思っていますおねがい
新しいお友達も増えればいいな…ハート

{3A4F7331-9C24-4413-988C-A47439DF96B6}


{70109149-7BF5-4652-9E42-470D142AB2A4}

ノンアルコールで乾杯ラブラブ

{3D3C67AD-C701-4C98-9CAF-AE42559949C0}

(今日のメニュー)
花束ブーケサラダ
寿司GOふくさ寿司  
ガーベラ温野菜のゼリー寄せ
クッキー野菜のガレット
鳥タッカンマリ風なべ
うお座生タコとサーモンのカルパッチョ
牛ローストビーフ
ハロウィン揚げ野菜
チーズサーモンのリエット
ピンクマカロン黒豆チーズ最中ケース

{8F0EED84-5885-4776-89D9-EBC7FB473116}

お茶抹茶プリン
カップケーキパウンドケーキ
コーヒーコーヒー