ダージリン2nd flush 入荷しました | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。






こんばんは

モリスです♪

オフ日の今日

2回目のブログ更新です♪

(やればできるじゃん!笑)



久々にJPにライン連絡してみたら

さすれば

「モリスさん、セカンドフラッシュが入りましたよ!」

との返信が!

これはお店に行くしかないでしょ爆笑ビックリマーク

ということで

すぐさま高速で車を走らせGMTへ車


{591E2585-6DD7-4940-8913-969859377BDF}

この店内の様子・・・

慣れ親しんだ我が家のように落ち着くなぁ〜〜


アボングローブ茶園
キャッスルトン茶園
ロヒニ茶園

この3種類をゲット爆笑音譜ビックリマーク

クラブハリエのモンブランには

どの茶園のお茶が合うかなぁ〜〜♬

明日、試してみよ!


そういえばクラブハリエでパティシエさんが

「今年のフルーツボックスのモンブランは

栗本来の旨みを生かすよう改良しました!」

とのことです♪



楽しみがまたひとつ増えた〜〜爆笑🎶


そして今日は偶然GMTで

シルバーアートディレクターの裕子さんの

素敵なアクセサリーを見せていただきました!

{0F7D0263-586F-4FD6-A506-50AA7A961C07}
太い指にはめてみた〜〜💦

{767824AE-BD41-4FD8-B287-14048EF44E1F}
金魚の指輪ラブラブラブインパクト大‼️素敵!



{21C50070-B104-4C78-95F5-AAC424A66535}
きゃーっ!薔薇よ💕バラバラ


はぁぁぁラブドキドキドキドキドキドキ素敵〜♪



こちらの裕子さんに

カクトワールのディプロマ取得時の

ティーポット型ピンバッチを

作っていただいてます♪


指輪に興味のある方は

ぜひお声掛けください〜♪