SALE! SALE! | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。

この3連休、竜王のアウトレットへ向かう車で高速は大渋滞しておりました。

私は一足お先にMさんから特別内覧会の招待状をいただいていたので

9日の午後からちらっとのぞいたことはお話しましたっけ。


その時にCristofleのお店もあって。

以前からほしいなぁ~と思っていたUNI箸のブランシュ(白)を6本買っちゃいました!

(もちろんアウトレット価格でですよっ)

     $モリスの日常茶飯事



和のテーブルの時、モダンでとっても素敵なんですよね~。

ウエッジウッドのC&Sも欲しかったんだけどな~

次回、必ずリベンジするぞっ!