朝は晴れの水曜日です晴れ


台風7,8号が連続で発生してるようです


急カーブで太平洋に逃げていくと良いですね





ココア飲み終えたあと

じゃないんです……

スターバックスのバーティカで初めてコロンビア❓️をRESERVE店で飲んだときは

美味しいアップアップアップ
思ったのですが


アイスコーヒーを飲むようになってなんか味が違う❓️と思うこと多々


そしてマイボトルを洗おうとして衝撃を受けること多々


カップの下に粉のかすのようなものがたっぷり


そんな日のコーヒーの味はイマイチなんですよね


多分すごくメンテナンスが重要なんだと思います


お店に来るとまずパートナーのみなさんドリンクをオーダーしてますがそれとは別にホット、アイスともにブリユートコーヒーをちゃんと飲むべきですよ



#スタバ

#スターバックス

#STARBUCKS

#コーヒー

#ブリュードコーヒー

#バーティカ

#コーヒー粕





XPERIA 1 III からの投稿