朝は晴れの水曜日です![]()
台風7,8号が連続で発生してるようです
急カーブで太平洋に逃げていくと良いですね

ココア飲み終えたあと
じゃないんです……
スターバックスのバーティカで初めてコロンビア❓️をRESERVE店で飲んだときは
美味しい

と
思ったのですがアイスコーヒーを飲むようになってなんか味が違う❓️と思うこと多々
そしてマイボトルを洗おうとして衝撃を受けること多々
カップの下に粉のかすのようなものがたっぷり
そんな日のコーヒーの味はイマイチなんですよね
多分すごくメンテナンスが重要なんだと思います
お店に来るとまずパートナーのみなさんドリンクをオーダーしてますがそれとは別にホット、アイスともにブリユートコーヒーをちゃんと飲むべきですよ
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#コーヒー
#ブリュードコーヒー
#バーティカ
#コーヒー粕
XPERIA 1 III からの投稿