ひたちなかは2005年に行ったときに帰るのが大変で今回は現地観戦は諦めました

でお友だちとライブビューイングへ

ゴルフに行かれてる方が居てゴルフ後に車で行けるところということで申し込んだらイクスピアリ当たりました

駅で正装(ジョギシャツ)に着替えようかと思ったけど周りが夢の国状態でライブビューイングに来てる人なんていないのかってくらいで着替えられず


車の方には申し訳ないですが乾杯生ビール
昨年使えなかった茅ヶ崎ライブのタオルとリストバンド



2スクリーンライブビューイングでした


公式さんから📷️
桑田さんの腕で誠さんの顔隠れてないか心配したけどそこはさすがプロ

ライブ後にも乾杯








まさかの1曲目からフェスでこんな曲でくるとは攻めてきましたねぇ
さすがサザンオールスターズです

初めての人も多いだろうということでのセトリ、曲順って感じですね

でもコアも喜ぶ曲も満載で感謝です

2時間19曲
予想通りでしたね

欲を言えば……

音響がメロディーとボーカルが強すぎてコーラスとかが聞こえにくかった😭

真夏の果実では高いところは原さんのコーラスがうまくかぶるけど聴こえなかったから余計に桑田さんがつらそうだったぁ

でも真夏の果実やっぱり良いね
真夏の果実といとしのエリーでは椅子の上に体育座りして膝の上に顔乗せて聴いてました

コンサート会場の1列目なら手すりに乗せて聴いてる感覚


盛り上がりは良かったけどあたしたちの会場は立つ人が居なくて……

端っこや後ろも立てる通路がなく結局座ったままだった😭

みんなのうたと希望の轍だったかな
めっちゃピッチ速くて驚いた

多分会場の手拍子でわからなくなったんだと思う

最後の花火はサザンと一緒に見れなくて残念なパターン
きっと裏側からメンバーは観てたのかな🎆

風を心配したけどちょうど会場と逆に向かって風が流れてたみたいできれいな花火が観れてました

ずっと暑かったのに今日は少し涼しいくらいで熱中症にならなくて良かったのかなぁ

昨日の大雨の割に芝もぬかるんでなさそうに見えたけどどーだったかな

最後の夏フェス
って言われてたけど

夏フェスはねって言ってた
冬フェスなら良いんでしょって思ってたら自分で
秋フェスって言ってた🤣

こんだけガッツリやったし
アルバムも作ってるし
年越しありそうだなぁ

またこのフェスでファンが増えちゃってそうでチケット心配……

なにより
この日はなにがなんでも晴れにしないとって思ってたので良い仕事できました


舞浜駅に着いたときにパチリ

関東では晴れ子が北海道では晴れ男がワクワク楽しみにしてたからねそりゃ晴れるわひたちなか☀️


#サザン 
#サザンオールスターズ  #フェス 
#夏フェス 
#野外フェス 
#ひたちなか 
#ロッキンジャパン 
#ROCKINJAPANFES 
#ミスブランニューデイ
#MISSBRANDNEWDAY 
#ミスブラ 
#希望の轍





XPERIA 1 III からの投稿