晴れて朝陽の眩しい朝でしたが7:38の車窓は土砂降りです傘

土曜日の雲です↓


夜のほうが日が暮れて気温は下がるけど湿度が上がるので暑く感じます

と天気予報の時間に言ってたのを今年の夏に初めて聞いたのですが、確かにそうかもと思う今夏ですアセアセ

夜寝るときはそうでもなく感じても明け方になると暑さで目覚めたり……
暑いのが好きなあたしもさすがに目を覚ますタラー

そのせいか2度寝が当たり前になってきてます

夕寝るときに明日は通常運転にしようって目覚ましをかけたのに、止めてちょっとのつもりが目を覚ましたら6時でした

2度寝とは言えないくらいガッツリ寝てました

暑さで4:30に目が覚めたのも原因かもしれませんが、2度寝が当たり前になると冬が辛いので暑さのせいであることを願うばかりです

にしても今朝は朝の準備をしてるときも汗がダラダラタラー

汗をあまりかかない方なのですが今夏はそんなあたしも汗をかいてますタラー


#夏
#夏好き
#暑いの大好き
#2度寝
#汗





XPERIA 1 III からの投稿