8/13 月曜日
国立競技場のナイトツアーというのに行ってきました

¥1000でドリンク券1杯付き

てっきりスタジアムの中を見学できると思っていたのですがスタンドの上の階でいわゆるビアガーデン的なものでしたアセアセ


かなり上の階層で


チケットには1ドリンク付きでしたが行ってみると飲み放題プランもあり
17:30−20:00の間ならどの時間に行ってもよく最初から参戦のあたしたちは迷わず飲み放題へ

もともと付いてるチケットではペットボトルの麦茶と交換しました

飲み放題にするとこのお口の柄付きのカップを渡され自分でサーバーでつぎます
外苑方面の景色

渋谷方面の景色


時間帯で国立競技場内のライティングを変えてるようで様々な表情のスタジアムが見れます






途中、神宮球場で開催の野球の花火が上がったのですが角度が悪い……
花火は見れず

帰りは幻想的な東京体育館とドコモビル




#夏休み
#国立競技場
#国立競技場ナイトツアー
#ビアガーデン
#飲み放題


 

XPERIA 1 III からの投稿