朝から太陽燦々の水曜日です晴れ


寝不足です😂


理由はもちろん


NADALCARAZ🇪🇸🎾


寝たの3時過ぎです


得意の即寝で爆睡


さすがにいつもより目覚まし時計は1時間遅くセットしました


夏休みで電車も空いてるしね











昨日、7/30パリ時間(日本時間19:00開始の)スザンヌ・ランランコートの第3試合にエントリーされた

ナダル、アルカラスペアの男子ダブルス

第1試合のフリッツの男子シングルスは約2時間

女子シングルスもそのくらいで終われば23時頃には始まるかなと予想

か、しかぁーし

フルセット
しかもそれぞれ
7−5,3−6,7−5
の大接戦

完全に寝落ちしてましたよ🤣

なんですが……

なんでしょう

テニスの神様!?
ナダルの神様!?

目が覚めましたよ
ウォークオンのタイミングで👀

0:45とかそんなだったような……
しかもそこから一瞬たりとも眠くならない

いやぁ
自分で言うのもなんですが

ですねぇ



話してからポジションにつくけどサービスのときにサインも出してて

アルカラスサービスのときに何度もナダルのサインにアルカラスがノーって言ってて会場に笑いが出ることがありました

しっかり取りきって2人して笑ってました

なんかわざとだったの!?と思ってしまうほど
相手を翻弄するというか……

だって、サーバーにサインが見えるということはスタンドの相手チームにも見えるしねぇ






スペインコール、ナダルコールが凄い
みんなより長くナダルの試合が観たいんだよね
わかるよ

そして、今回は

Let go RAFA 📣Let go👏👏
っていういつものかけ声が

CARLOS📣RAFA 📣Let go👏👏
そうなのよそうしてあげてラファ1人で戦ってるわけではないのでカルロスも応援してあげてね

って思ってました
あたしは1回戦から1人でそう言ってた

 
試合後、サインボールの打ち込みのときのナダルの笑顔
1つ取りそこねたのか届かなかったのかコートに戻って来たボールをサッカー選手のごとくヒールで蹴って戻してた
さすがっ
 

試合後のベンチでもう次へ向けての反省かしら2人でなにやら話して確認してた




試合前オランダの選手とのフォトセッション

オランダのタロン・グリークスプア(Tallon Griekspoor)/ウェスリー・クールホフ(Wesley Koolhof)
でした


拾い物です↓


良いねぇ普段のツアーではなかなかない光景ですもんね

オリンピック良いなぁやっぱり

完全にスペイン人かってくらい観てる試合違うけどね


PARIS OLYMPICS 2024vol.2|https://ameblo.jp/cinq/entry-12861668769.html





#PARIS
#PARISOLYMPICS
#TENNIS
#MENSDOUBLES
#SPANISH
#SPAIN
#RAFA
#NADAL
#RAFAELNADAL
#CARLITOSALCARAZZ
#NADALCARAZ
#ROLANDGARROS

#ラファ

#ナダル

#ラファエルナダル

#アルカラス

#カルロスアルカラス

#オリンピック

#パリオリンピック

#テニス

#男子ダブルス

#2回戦

#ROLANDGARROS





XPERIA 1 III からの投稿