今日から天気予報は1週間近く雲と傘くもり傘

その後には梅雨明けするだろーとのこと晴れ

木曜日はスカッと晴れてほしいのです晴れ

全然アップしてませんがテニスやってます🎾
なんとか、週1でスクールは行ってます

コロナ禍だから出来た週2のレッスンでしたが昨年11月いっぱいで週1に

有明もだいぶやってみんな初めの感動が薄れてきたのか出席する人が決まってきて減ったのでひとまず休止

水曜日のクラスは男性がメインで楽しいので続いてます

男性5人、女性3人のクラスなのですがあたし以外の女性2人のうちどちらか1人は大抵お休みをするのでだいたい7人

昨日は男性が1人お休みしてたので6人でした

フォアストロークのとき、引いたときに左の肩に顎が
打ち終えたとき右の肩に顎が付くようなイメージでとのこと

昨日はスマートセンサーを使ったレッスンでしたがなにやらブレーカーが落ちたらしく結局タブレットに映像が飛ばず画像チェックは無しでのレッスンとなりました

昨日はスマートセンサーを付けるのでアタッチメントを付けたままにしてるWilson PRO STAFF2014をひさしぶりに使いました

重さとかバランスがやっぱり良いんでしょうね
とーっても打ちやすかったです

ガットもナチュラルなんですよね

試合も出てないしまたこの子に戻そうかななんてよぎってしまいましたアセアセ

上手な方たちに囲まれいいとこなしな感じですが昨日はデュースサイドで男性相手にサービスエーステニス

ワイドに良いスライスサービスが決まりました

思わず打った自分でナイスサーブと言ってしまったほど

レシーバーの男性は

えっ……て感じでしたがコーチの目の前だったので

ナイスサーブですとジャッジされうなだれてました🤣

良いサーブって入ったかどうかわかるもんですよね長年やってると……

今はこんなですがそれなりにあたしもやってましたからねぇ🤣

プロスタッフ並べた写真載せたいけど遡りすぎてアプリがフリーズするので諦めます


アップできないまま1週間経ってしまいました


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#ウイルソン
#WILSON
#テニスラケット
#プロスタッフ
#PROSTAFF
#ナチュラルガット




XPERIA 1 III からの投稿