雨予報の金曜日です傘

明日6/22土曜日、第2期エディジャパンの初陣🏉
行く気になった途端に天気予報変わりましたね晴れ


正直、リーグワンにどっぷりだったこともあり気持ちをジャパンに切り替えられず

しかもナキは……優(田村)は……とかもちろんいつまでも同じ選手がってことは無いのですが

ましてまだ始まったばかりでこれからどんなチームをエディさんが作って行くかで声がかかる選手は変わるのは当たり前ですが

あまりにキヤノンイーグルスどっぷりだったので他のチームの選手は対戦して光ってた人しか記憶にないのです

故にわからない選手だらけアセアセ

そんなこともありジャパンに興味を持てず

ついでに

ダイナミックぼったくりプライス!?
料金変動制を導入って

はぁーーーーー!?ってのがあってね

今まで何度裏切られたか……

JRFU(現SAKURA CLUB)先行で高い席買ったのに席は悪いし、あとから値下げになったりなんならプレゼント企画が出たり

そんなわけでチケット買ったのは一昨日の水曜日
しかも買うまで試合というより、テストマッチのレフリングを観に行こうアップアップアップ

と言ってたあたしたちでした

しかし、マイケル・リーチのプレゼン(インタビュー)で超速ラグビー……今までにない……ワクワクする……楽しみ

なんて聞いちゃうと気になってきちゃいました

エディさんのインタビューも読んじゃいました

そしたらもうむしろ観たいアップアップアップ
新生ジャパンが観たいアップアップアップ
エディラグビーが観たいアップアップアップ

に変わっちゃいました

RWC2015メンバーがあれほどまでに言う第1期エディジャパンのハードワーク、そしてブライトンの奇跡と言うが本人たちは1ミリも奇跡とは思ってない必然

そうさせたエディさん
RWC2019でベスト8に行けたのも2015あってのこと第1期エディジャパンの礎あってのこと

だよね

観るしかないよね

そして今更気付いた

日本でワールドカップ開催でもないのにワールドカップやその前は視察もあったけど

強豪国が来る

ましてやイングランドが日本に来るって良く良く考えたらエディさんの力そのもの

楽しみで仕方なくなってきた
ワーカホリックならぬラグビーホリックなエディさん
24時間365日
いや
24時間1197日(2027年10月1日の開幕までの計算)
ここは決勝まで計算するべきか❕

決勝2027年11月13日までだと1240日

きっとエディさんは24時間1240日ずっと日本ラグビーのことを考えつづける

どんなジャパンをこれから観れるのか楽しみしかない

あたし3年後、2027年にオーストラリアでワールドカップ会場であのときねぇ~って話してる気がする爆笑

欲を言えば通訳佐藤さんに帰ってきてほしいけどキヤノンにもいてほしいんだよね
本人エディさんのとこへ……嫌です即答だったけどね🤣


明日のメンバー発表
うんどっちと知ってる選手少なぁーい






これどこのチームかわかりやすいね
って、りちやくん(松田力也)となおトゥ(齋藤直人)はチームロゴ抜けてるのね…、

期待のFBの早稲田大学の矢崎由高選手も……早稲田のW付けたったらええのになぁ






次、ダイナミックぼったくりプライス言われない良い試合見せてもらおうアップアップアップ


#ラグビー
#RUGBY
#ラグビー日本代表
#BRAVEBLOSSOMS
#エディジャパン
#テストマッチ
#イングランド代表
#REDROSES
#国立競技場
#ラグビーワールド
#RWC2027
#ラグビーワールドカップオーストラリア大会
#124…daystogo
#1240DTG




XPERIA 1 III からの投稿