今日もお天気良く気持ちの良い朝です晴れ

昨日はテニススクール🎾
急いで帰って洗濯してシャワーして食事して
0:30


ちょっとストレッチしてたら寝落ちして
0:50頃ベッドへ

目覚ましで起きたものの眠い

ひさびさに2度寝zzz

やばいだいぶ寝ちゃったかなと目覚まし用の古い携帯電話を見て

やっちゃったぁー
と……

良く考えたら30分近くその時計進んでるんだったアセアセ

実際10分くらいだった
でもスッキリ



電車の待ち時間に甘夏柑ピールでお目覚

カノンちゃん可愛いピンクハート


週1になって上達は愚か後退してるけど新新水曜メンバーは楽しい

男性5人、女性3人がレギュラーだけどあたし以外の女性は大抵どちらかが休み(日曜日のイケメンコーチに振替てるから🤣)

先週、学校の先生さんがこんなハードな男性ばかりの中でがんばってるのに今のコーチが全然褒めてくれないからつまらないとレッスン中に愚痴ってて

レッスン終わりにコーチ本人に思いをぶちまけてたのですが……
コーチもあれだけ褒めてっていうからその気で来たのに今日休み❓とレッスンの最初に言ってましたが……

なんと遠巻きに見てたおじいちゃまが、あたしが褒めてとコーチに言ってたと思ってたらしく

勘弁してよぉーあたしそんなこと言わないよぉー
弁明出来て良かったよぉ

にしても……いろいろ巻き込まれてとても困ります


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#2度寝
#寝不足
#ドライフルーツ
#甘夏柑
#甘夏柑ピール
#おめざ






XPERIA 1 III からの投稿