5/18土曜日
今年もプレーオフトーナメントに残った横浜キヤノンイーグルス🦅

ワクワクとドキドキの世界へ連れて行ってくれた


相手は昨シーズン悔しい2位に終わったパナソニックワイルドナイツ

今季負けなしでリーグ戦を終えた唯一のチーム
王座奪還を掲げて勝ち続けた

でも昨シーズンのナキが怪我したあの試合からイーグルスは勝てると感じていた

今季3度目の決戦

3度目の正直を信じていた

2019年の横浜
スコットランド戦のように勝って泣くつもりでいた

試合後の虚無感


なんで負けたんだろう

なんで勝てなかったんだろう

なんで……

という気持ちばかりが湧いてきた





その答えは試合後みなさんがアップしてた↑でわかった
 
数字はキヤノンの勝ちを物語ってる

これを見たとき

なんで負けたの?と思った

同じくパナファンの友だちは

なんで勝てたの?
とアップしていた

だよね

笛……

とは、選手は言わないが……

あのとき……

あれ……

思うことある

だったら吹かさなければ良い

逆に吹かせるぐらい物言わせぬ強さを持てば良いんだよね

ナキがボール持つと前にしかいかないからパスすれば良いのに

なんて試合の後にパナファンの友だちに言われたけど

そのまま翌日お会いしたジャーナリストさんに聞いたら

あれは、ナキとハラシリでインパクトで行くというプランだからそれは良いと思うと

イノケが出てなくて松井千士選手だったのは……

イノケが怪我らしく……

ずっと出てなくてプレイオフでいきなりはぁー
って、やっぱりミスったでしょと……
ですよね

でも倒せない相手じゃないよ

東芝さんぜひ全勝優勝を阻止してください

パナが憎いわけではないです

ただ、そんなことになったら未来の日本ラグビーに良くないかなってね

当日は29度予報の夏日晴れ



秩父宮もプレイオフ仕様に


プレイオフグッズをゲットして1度スタバに逃げ込みました

このケーキ美味しかったです
ブルーベリーの爽やかさとヨーグルトでさっぱり



欲しかったグッズのカノンちゃん刺繍の帽子を早速被ってます🧢


全部欲しかったけどカノンちゃん刺繍だけにしたあたし

と全部買ったごるちゃん

大分仕様の浴衣着た温泉カノンちゃんキーホルダーとプレイオフマフラータオル買っちゃいましたアセアセ


秩父宮へ戻ってプラプラしてると日陰でファンサしてるカノンちゃん発見アップアップアップ

カノンちゃんネイルも見せたよぉ

帽子がカノンちゃんだねという感じでちょんってされたよ






ハーフタイムのカノンちゃん



今回は急に寝ながらジャージを短くしようと思い浮かび
朝起きて安全ピンで留め

ついでにナキタオルも2枚繋ぎました
もっと早くシーズン中にやりなさいな🤣


来年は国立競技場へ連れて行ってね

沢木HCを胴上げしよう🙌🙌🙌🙌🙌🙌


泣いても笑ってもラスト1戦

勝って泣こうアップアップアップメラメラメラメラメラメラ


RLO2023-2024 SEMI FINAL EAGLES v WILD KNIGHTS|https://ameblo.jp/cinq/entry-12852636160.html





#ラグビー
#RUGBY
#リーグワン
#LEAGUEONE
#ナキ
#マフィ
#NAKI
#MAFI
#アマナキレレイマフィ
#amanakileleimafi
#NO8
#ジャパンラグビーリーグワン
#プレイオフ
#PLAYOFFS
#準決勝
#横浜キヤノンイーグルス
#EAGLES

#秩父宮ラグビー場

#カノンちゃん

#カノンちゃん推し





XPERIA 1 III からの投稿