雨のGW明けの火曜日です傘

眠い……眠い

とにかく眠いです

GW中……あたしがお休み&お出かけの日は良いお天気で良かったです晴れ

雨降った日もありましたもんね傘確か……

昨日はテニススクール仲間主催のテニス合宿に日帰りですが参加してきました🎾

GW、秋、年明けと年に3回開催されているのですが、遡って確認したらなんと昨年のGW以来の参加でしたアセアセ

↑間違ってました昨年の年明け2023年1月以来でしたアセアセ

みなさんクラスは違う人もなんだかんだで顔を合わせていたので合宿も参加してる気になっていたのですが、それはそれは重鎮さんに

ひさしぶりだねと言われたわけですね

確かに行けるわけなかったですアセアセ


朝、7:45にサザン好きの隊長号にピックアップしてもらってノリノリでGO🚘

気づけばテニスに関する写真出発前のこれだけ

しかもクーラーバッグはラグビーワールドカップ2019のだし🤣

9−12:00,13−16:00
実に6時間14名で3面

ガッツリテニスしてきました
楽しかったぁ

帰りどころか途中から既に筋肉痛💥
帰りの車では左腕が疲れたぁとマッサージしながら

朝、出発前に家でカーヴィーしてるときも鏡見て左腕の筋肉無いなぁって思ってたので納得

とにかく風が強くて……
前日、地元が夕方から強風だったので何気なく現地の5/6の天気を調べたら風が21km/h

えっそれってどのくらい!?
建物などに少し損壊が起きたりするくらいと……

なにぃー

実はあたしが行っていない昨年秋から隊長が参加し始めたのですが、雨で2日目が中止に傘注意

主催者も初めてのこと😨と

今年の年明けの2日目は強風

隊長が参加表明した2回がなかなかの悪天候で、今回もすっかり悪天候男にされてます
がテニスはとっても上手なのでみんなに慕われてます

ということで、ほぼコートに立ってたので気づけば写真を撮る暇がなく唯一現地の写真は




いつも美味しいクラブハウスのご飯の写真アップアップアップアップアップ

今回はオムライス、自家製ジンジャーエール、クリームあんみつ(餡も手作りしてて美味しいんです)

コートでははじめましてのメンズたちとも初めてテニスもやってヘトヘトですがとっても楽しくテニスできました

強風の中のテニスも外ならではこれもまた良し

17:45におうちについて昨日は18:00から決戦

そうプレイオフトーナメント、準決勝のファンクラブ先行チケット取り

だったのですが完全にバグと思われる動作不良が続きやっと取れたのは19:45



ファンクラブ優先先行だし余裕と思ってたのに疲労困憊

テニスの格好のまま

結局、食事はあるものでととにかくお風呂にゆっくり浸かって……
癒やされるぅ


カノンちゃんとスキンケア
曇ってたけどそういう日こそ焼けるんですよね

テニスウエアもろもろ洗濯して、今日から雨続きだから部屋干し覚悟で夜だけど洗濯して干しまくり👕

やっとやっと労い生ビール
スクール仲間のお肉屋さんのローストビーフが余ってたので……


テニスクラブで売ってる大人気のつくね
軟骨が入ってて美味しいのです

いっぱいいっぱいテニスして楽しかった

GWまだまだ続いてほしいね


#テニス
#TENNIS
#テニススクール仲間
#合宿
#日帰り合宿
#テニス三昧
#強風
#つくね
#ローストビーフ
#美味しいランチ
#プレイオフトーナメント
#チケット争奪戦
#疲労困憊





XPERIA 1 III からの投稿