今日はパロマ瑞穂ラグビー場には行けないのでJ-Sportsオンデマンドで観戦


家、車(運転はしてません)、移動中どこでも観れて 


もう切らないといけない用事のギリギリにNO SIDE


は良かったけど


結果が良くない


過程が良くない





美味しいランチを目の前にビールも飲まず
ゲン担ぎしたのに
ビールのゴールドではなく
イエローカードだなんて

31−28
後半39分

アマナキ・レレイ・マフィイエローカード

あわやトライ🏉のゴールライン付近からボールを奪われフェイズ重ね我慢を重ねたヴェルブリッツがトライして

31−35

で負け

前半からフィフィタと無駄にやりあったり

わかるよナキの気持ちは 

もしかしてラックの中でフィフィタが言葉の暴力したのかもしれない……

でもそれに乗ってどうすんの

そこはハラヘリ……
いや
シオネ・ハラシリ

ナキの背中を叩いて落ち着かせて欲しかった

勝ちたい気持ちはわかる

ギアを上げると言ってくれてたので熱くなる気持ちもわかる
 
でも闘志は燃やして🔥も頭は冷静🍧でないと

勝ち点欲しかったのに

勝てたのに勝たなきゃいけない試合なのに

今夜はナキ愛知から歩いて家まで帰らないとな

何があっても冷静じゃないとNO.8は




RLO2023-2024 RD.15 EAGLES v VERBLITZ|https://ameblo.jp/cinq/entry-12849826893.html




#ラグビー

#RUGBY#リーグワン

#LEAGUEONE 

#ナキ#マフィ

#NAKI#MAFI

#アマナキレレイマフィ

#amanakileleimafi

#NO8

#ジャパンラグビーリーグワン

#第15節#横浜キヤノンイーグルス

#EAGLES 

#パロマ瑞穂ラグビー場






XPERIA 1 III からの投稿