雨の新年度初日の月曜日です傘

今年の新入社員は可愛そうだねぇ4/1が月曜日なんて言ってたんだけど

しかも雨って……

まぁ雨降って地固まるということで楽しい社会人生活スタートください

おめでとうございますオーナメント

週末、さくらまつりでしたが当初心配したもう散っちゃうのでは!?とは到底程遠い


硬い蕾まつりでした
(良い感じに人の少ないときに屋台を撮れたと思ったら屋台の人が足早に……映り込んでしまいました。全くの他人です)



こんなに綺麗に咲いてる空気を読める木もありましたが🌸
今度は急な温かさで日曜日にはもう散ってしまってました



ペリッと剥がせるジェルネイルベースを使っているのですが左手は約1ケ月持ちました

中指と薬指のネイルが続けざまにポロポロっと外れたので週末に2本だけ塗り替えてみました

いろいろと試しながらなので取れたところにこんなんどうかなぁとお試しでやってるので統一感なし🤣

とはいえ、青が好きなのと比較的お花系にすることが多いのでそこでギリギリ統一感!?てへぺろ

今回はドットを置いてドット用の器具をそのまま使ってシュッと花びら風に

本来は筆でドットに二等辺三角形風なのを描き足して花びらにするんだけど楽してみました

なんとなく好みの雰囲気にできて気に入ってます

家にあったアクリル絵の具で使えそうな色を選んだのですが、良く考えると同じようなデザインのネイルチップ持ってたなぁった

10本これにしたいかも花音符花


ネイル
#NAIL
#セルフネイル
#ジェルネイル
#LEDライト
#3COINS
#スリコ
#GelMe1
#ドット
#DOT
#ドットフラワー
#DOTFLOWER
#さくら
#サクラ
#桜
#さくらまつり
#桜まつり




XPERIA 1 III からの投稿